ウィッゼの日記
弩使いの彼が送る、メイプルストーリーでの生活や、C21など、MMO世界や現実世界での生活を描く物語でしたが、余りにも暇なため適当なことかくことにしましたかっこわらい

おはようございます
すいません、前の記事から今まで寝てました。

時が過ぎるのは早いもので、このブログも開設からたくさんの月日が流れました。

閲覧してくださる皆々様に置かれましては、fじゃえこfぁr;gら



日記?ノンノン 年記 です
1年越しの
日記だぜ?
おい。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
っほおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwww

ぷrぷrぷrぷrぷぱめfなf


ツインテール分絶賛不足中
うはwwwwwwwwwww
うはwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwww
なんやねんwwwwwww

いみわかんねぇwwwwっうはwwwwwwwwww

あいつとあいつとあいつしねばいいのにwwwwwwwwwなんてwwwwwwwwww

うはwwwwwwwww装備かえせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
更新がんばれ、だってさ
いやだ面倒くさい…言われちゃったからちょっとだけするけんどね!

今日はギル員の紹介しようかと思ったけど時間の都合上割愛させていただきます
[READ MORE...]
9/17
9/17はうぃっぜの誕生日ー!
祝え!知人!



[READ MORE...]

読んでくれた貴方に

君に質問
byBII

電光掲示板

TIME black

カウンター

バロメーター

リンク

このブログをリンクに追加する

